こたつにみかん。

冬といえば、こたつにみかんですね。

 

1歳児がいるから、こたつは危険かな。。って思いながらこたつをセットしましたが、中にはいることもなく、掛布団をひっぱることもなく、平気でした。

冬はやっぱりこたつですよね。

 

昨日、ミカンひと箱980円という特売をみつけ、思わずパパとこれ、買いだよね!っていって買ってしまいました。

会社にも1個持って行ってます。

年末までミカン、残ってるかなー。

 

ところで息子。

綺麗ずきなのか?よくわからないのですが

自分の食べてる机が汚くなると、手で机の上においてあげてたパンとかパンの耳とか下に落とします。

もちろん、机は綺麗!

でも、、、、床は汚れます。だから、ピクニックでしく、レジャーシートを毎回敷いて、ご飯を食べさせます。

しかも私が小さいとき使っていたキティちゃんなので、結構な年代物なのですが、毎日のように使っているとさすがにヨレヨレになってきました。。

こればっかりは100円ショップとは質が違うので、どうしても使えなくなったらまたサンリオショップで買いに行こうかなと思ってます。

 

綺麗好きな性格なのか?遊んでいるのか?

 

性格

 

最近、顔は私そっくりだけど、性格は?って聞かれます。

性格。。。

超甘えん坊。どっち似なんだろう?

がんこ。 これはどっちもあてはまる。。。

元気。 これもどっちもだな。。

性格っていうのを考えてなかったのでじっくり冬休みにでも観察してみようと思います。