あっぴい芝浦で「親子でボディタッチ」してきた

あっぴい芝浦という子育て広場

前回伺った時は、体操でした。

 

happylife1.hatenadiary.jp

 

今回は、「親子でボディタッチ」

11時からなのですが、10時半頃伺って、手押車で私が支えながら歩く練習したり、おもちゃの車で遊んだりと時間をつぶし、

さぁ11時

納豆の歌という子供の体を触りながら一緒にリズムにのって遊ぼう♬

っていうのや、

私の膝の上に子供をのせて電車でがたんごとんごっこをしたり、

最後はくるくる一緒にまわって終わりました。

楽しいです!

 

今回は、お母さん、お子さん合わせて前回より人が多かったなー。

このボディタッチは人気なのかも。そして、晴れていい天気だからかな。

 

今は疲れて寝ちゃいました。。。

お昼ご飯前。 

午後は、またもや保育園見学です。

 

私の気分転換にもよかったなー。

また、遊びに連れて行こうっと。