待望のIKEA ネット通販へ

息子が生まれる2日前にも遠出はしちゃだめだよって先生に言われてましたが、

病院に戻れるくらいなら積極的に歩いてと言われて、

よし。IKEA行こうって行ったぐらい、大好きです。

そのIKEAやっとネット通販をすると決めてくれました。

2020年までなので、オリンピック前までには開始してるのかな?

 

ryutsuu.biz

 

IKEAに行ったら絶対に購入する物を書きます。

1位 ジップロック

3種類の大きさがありますが、全て買ってます。他の袋に比べて値段が安い!

大きさによって入る枚数が違うのですが、どれも299円

 

2位 電池

なんでこんなに安いのだろうって思うくらい、安いです。10ピースで159円。ビックカメラではもう買いません。

 

3位 タッパー

いろいろなタッパーがあるのですが、3個で99円でお店では売っています。

この値段は日によって変わってます。

私が好きなのはこのブルー。タッパーは蓋がバカになったり、ヒビが入ったりするのですが、この青いタッパーは壊れない!

ただ、麻婆豆腐など色がつきやすい料理をいれると、色がつきます。

 

4位 袋止めクリップ

小麦粉や中力粉など開けたら、閉めるために必要ですよね。10個で99円

 

5位 クッション

椅子にくっつけれます。お店では499円なので新しい色がでたら買ってしまい、全色揃ってます。友達が大勢きても、座布団よりお手軽におけますよ。

 

そして、IKEAに行ったら必ずソフトクリームとホットドッグを食べて帰ります。

子供が遊べるスペースもあるので、預けることも可能。もうちょっと大きくなったら息子をつれて遊びに行こうかな。