8ヶ月の息子、鏡とにらみっこ笑

いないいないばあ が大好き

NHK Eテレのいないいないばあがお気に入りの息子

いないいない、いないいない、いないいないばあ♫って歌うと、私の顔を見て

にこーってしてくれます。

 

前回、おすすめしたアンパンマンのおもちゃも

アンパンマンがいないいないばあーって言ってくれます。

 

happylife1.hatenadiary.jp

 

絵本も、いないいないばあ そしてのんたんのいないいなーい も大好き

 

そんな息子、タイニーラブ キック&プレイについている鏡をみて

いないないばぁーのばあのタイミングで鏡を見せたら、

ふあーってにこーってしました!

おもわず、かわいい!っていったらえ?っていう顔。

もう1回笑ってくれるかなって思ったらしてくれないんですけど。。。

まだ自分だってわかってないのかなー。

 

そして違う日、一人遊びしている息子!

鏡の後ろを必死に探していました。

たたいたり、チューしたり。

 

鏡だとわかる時期は1歳〜1歳半だそうです。

この姿、ビデオに撮っておきたいけど一瞬でとれないんですよねー。

 

ではー。