6ヶ月の息子が喜ぶおもちゃ 

最近、リモコンやパソコンをバンバン笑顔で叩いているので、新しいおもちゃを2つ買いました。おそらく、私たちがよく使っているからそれが面白いと思って触りたくなるのかなー

この二つ、息子はものすごく気に入ってくれているのでみなさんにもお勧めします。

 

リモコンのおもちゃです。

 英語と日本語両方流れます

1を押すとイチ。ワン って。 

音量を上げるボタンを押すと、音を上げる ボリュームアップ という感じです。

TVのリモコンを両手でもって、舐めようとしていたのでこっちをなめなめしてもらってます。

 

もう一つは、3歳まで使えるアンパンマンのおもちゃ

 

 

なんと20種類も遊び方があるようです。

家に帰ってすぐ渡したらずーっと遊んでました。自分で回せないので、数分たって、まわしてあげたりして。アンパンマンがはなしかけてくれるし、いないいないばーで遊んでもくれるのですごく刺激になります。

これは脳を育むという言葉どおりです。