息子、熱だす

風邪をひいてはや2週間

息子はずっと鼻水だけで、私が吸ってました。

でも、土曜日に私の風邪がひどくなったので、私が病院いくついでに息子も。

二人とも鼻をすってもらってすっきり

こんなことなら早く行けば良かったな。。

薬ももらって、息子は順調。私は喉のはれなのでだいぶ咳の数がへったかな。

 

そんな中、息子は昨日の夜から変な咳をしだして朝起きると顔が真っ赤

はかると、37.5

あー。熱でたじゃん。

大丈夫かなーとおもいきや、本人は食欲あるので大丈夫そう。

食欲といってもご飯はたべず、バナナ、みかんというフルーツのみ。

 

私は午前中仕事抜けれなかったので、パパに病院にいってもらって午後帰ってきました。

家に帰るとすっかり熱もひいてて元気!

あー。よかった。

 

初めて熱がでてドギマギしました。