ポケモンGO お台場は凄い!

お台場行ってきました

お台場って、もうすぐ撤退するのが悲しすぎるOLD NAVY ベビー服や子供服が行くたびに40~50%OFF があるし、ベビーGAPなどいろいろ集まっているし

ベビーザラス、西松屋があるのでファミリー向けですよね。

 

新たにGETできたポケモン

買い物しながら、ポケモンGOしてきました。

ヒトカゲ  都内では滅多に会えないっていわれてますよね。

f:id:happylife1:20160903173032p:plain

エレブー

f:id:happylife1:20160903172556p:plain

ニョロゾ

f:id:happylife1:20160903172353p:plain

コイル

f:id:happylife1:20160903172832p:plain

ゴローン

f:id:happylife1:20160903172910p:plain

ポニータ

f:id:happylife1:20160903172949p:plain

シェルダー

f:id:happylife1:20160903173117p:plain

ウツドン

f:id:happylife1:20160903173158p:plain

 

ギャロップ

f:id:happylife1:20160903172744p:plain

スリープ

f:id:happylife1:20160903173236p:plain

ビリリダマ

f:id:happylife1:20160903173312p:plain

 

画像は、ポケモンGO攻略wikiから頂きました。

今日だけで図鑑にいっぱい、はいりました!

一番難しかったのは、ギャロップ ボールが届かない。。。

ハイパーボールでさえ届かない。。。CP1143もあるし。

旦那さんに助けてもらいました。

 

進化系のポケモンがそこらへんにうじゃうじゃいてすごい。

いろんなところで花が咲きまくりだし。

 

お台場でよく捕まえれたのは、コイル、シェルダービリリダマニョロモでした。

ニョロモは25で進化できるから、しばらくいたら1日で進化できるかも!

なにしろ、雨ふってもビル中で遊べますしね。

 

楽しかったー。また行きたいなー。