赤ちゃんが喜ぶ音が出る、舌が出るかわいいおもちゃ

舌がでる、音が出るかわいいおもちゃ

従兄弟の家へ遊びに行って、小学3年生の女の子にずっと抱っこされていた息子ちゃん。いっぱい遊んでもらっていました。5歳の男の子もいて、「これあげるー」といっぱいおもちゃを頂きました。

 

その中の一つがお気に入りです!

 

いぬ、くま、ねこ、うさぎとあるのですが、

体をおすと口から舌が飛び出します。

もう絶対赤ちゃんが気にいるおもちゃ、まちがいなしですよね。

 

しかも、体がラバーなので噛みたくて仕方がない息子も噛み噛みできて嬉しい!

 

他にも、アンパンマンがくるくるまわるおもちゃをもらったり

名前は、おいかけっこアンパンマン

 

追いかけたくってたまらないようで、奇声がとまりません!

 

おもちゃをいっぱいもらうってありがたいです!