タイニーラブのキック&プレイ トータルプレイグラウンド 修理交換してくれた!

0ヶ月から使っているタイニーラブのキック&プレイ トータルプレイグラウンド

吊り下げられているライオンやキリンに見えないキリンなどに手を掴んで

一生懸命舐めようとする姿はかわいいです。

 

そんな、プレイグラウンドですが、 

 

f:id:happylife1:20160725132522p:plain

 

この部分、叩くと光るのですが音が出なくなってしまいました。。。

以前、機嫌が悪くなった時にこの機械についているモーツアルトを聞かせると落ち着くという話をしましたが、

大事な音が出ない!というわけで、どうしようって思い、日本育児に電話しました。

 

メーカー対応

実はこの商品、自分で買ったわけではなく出産祝いでお友達からいただきました。

なので、レシートもなければ、保証書はどっかいっちゃった状態で

メーカーに電話かけるの迷ったのですが、電話したところ

1年保証内なので新しいタッチパネルのみお送りさせて頂きます。との事。

 

よかったーーーーー!!!

 

 

プチプチに包んで送ってくださいました。

丁寧にお詫び状つき。

 

 

さらに、新しい電池まで入れてくれていた!!!

 

 

助かりました!日本育児さん、本当に感謝です!

 

これから手でバンバンたたいて、光る事におもしろさを発見するときなので交換していただいてよかったです。