赤ちゃんが絶対に喜ぶフィッシャープライスのジャンパルー!

先日、amazon セールがあり息子に買ってあげようかずっと迷っていたが

買っちゃいました!!

翌日には到着。こんなにすぐ届くamazon ってすごいわーー

1週間以上使ってみた感想を書きますー。

 

【Amazon.co.jp限定】 フィッシャープライス ピンクフラワー ジャンパルー 【日本正規品】 FBL67
 

 

ずっと、私が両脇をささえてジャンプするのが大好きで特に、「いないいないばあ」の番組を観ている時がすごい。足を屈伸させてジャンプします。

さすがに私が疲れてきたので、ジャンプマシーンを投入決定!

大活躍です。

 

 

軽やかな音楽と共に、ぴょんぴょん跳ねます。

確かに大きい!!場所とりますが、買って損はなかったですね。

どのくらいジャンプさせていいのかなど制限はないようですが、まわりにあるおもちゃをなめだすあたりで取り出しています。だいたい15分くらいかな。

 

便秘解消になるかもと思い、使っていますが、これは関係ないようで、、、

あいかわらずの便秘マンです。。

 

私が買ったのはアマゾン限定ですが、緑色のもありますよ。

それにしても、 一人でジャンプしてくれてる!!

しかも、ジャンプに飽きたらまわりのおもちゃで遊んでくれる。

疲れてそっこうお昼寝に入ってくれるーー

 

ますます太ももが大きくなるなー ウフフ