読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラグビーワールドカップ2015年に行った都議員

東京都議会が昨年10月に実施されたラグビーワールドカップに5泊7日で約1970万円でかけて行ったことがわかった。と報道された。

www.nikkansports.com

 

都民の税金を無駄につかって、、、これが自分のお金だったら同じようにするのか?と問いたい。

 

会社では、ホテルはいくらまで。ビジネストリップも上司承認必須。

ビジネスクラスは基本的に禁止されている。

 

都議会の方々は、「先生」という自分は特別という認識があるのだろう。都民の皆さんに選ばれたという自覚がいつのまにかなくなるのだろう。

だから、飛行機はビジネスクラス ホテルは1泊8万2600円 

この「先生」家族旅行で一泊8万のホテルに泊まるんですか??

5泊。。。5日間なにをしていたの?

 

この準決勝を見に行ったワールドカップ旅行で何を学んだのかぜひ自民党7人、旧民主党2人、公明党1人、旧維新の1人の計11人に問いたい。

会社では、視察にいけば、成果を求める。必ずレポートも書くのが普通。

むしろ、名前を早くだしてもらいたい。この方々には絶対に投票しないから。

 

 

自民党 鈴木隆道氏のHPをみてみた。

この方、

「お前は放射能をあびたほうがいい。正常になるんじゃないか」とある議員にヤジを飛ばした人。

こんな人が舛添さんを非難する。 クオリティーが低すぎる。。。

去年から、東京都議会ラグビーワールドカップ2019日本大会
成功議員連盟幹事長 に就任したらしい。

でも、ワールドカップ見に行きました〜♪がない。。

鈴木隆道

北京オリンピックパラリンピックもいっている。。。なぜ2回も行った?

なぜ周りが止めない??

ぜひ、ワールドカップがどうだったのか、お聞きしてみたいものだ。

 

そんな中、渋谷の区議5人と職員3人 5泊8日

そして、品川の区議2人と職員5人 3泊7日 

がリオに視察に行くらしい。 これまた一人約200万。

なぜ、この2区だけ?

だーかーらー、自分のお金で200万かけて旅行とか行くの???

区議が入って、何の成果がでるわけ?職員ならわかるよ。実際に動いている人だし。

あなたたち、また再任されるかわかんないのに、なぜ行く??

 

各党の政策で議員を選んでいたが、今度の都議選挙では、

人格まで調べて投票しようと思う。