Amzon Primeでミッションインポッシブルを観る!

梅雨の時期に入って、外に出れなくなりましたね。

私は、Amazon primeで息子が寝てから、映画を夫婦でみたり、息子がお昼寝している間に映画を観たりしています。

古いのだけではなく、2015年の映画もだんだん増えてきました。

その中で、

ミッションインポッシブル/ローグネイションがプライムに入りました!

 

ミッションインポッシブル1が映画で作られたと知った時大興奮しました。

なぜなら、

私が小さい時、深夜テレビでスパイ大作戦が流れていて、大好きだったから。

同じ音楽がしょっぱなに流れ、一緒やーんって思ったものです。

 

そのミッションインポッシブル、現在は5話まで進んでいて、6話目もあるような話ですね。あのドキドキ感大好きなので、6話目も早く作成してもらいたいなー。

 

ところで、ミッションインポッシブル/ローグネイション

ストーリー前に中国語が出てきます。え?あれ?

中国のアリババ ピクチャーズが初めてハリウッド映画に出資した映画がこのローグネイションだったんですよね。

今後もアリババが出資する映画がでてくるんでしょう。

バブル期の日本みたい。

 

ミッションインポッシブルをみていると、007をもう一度見直したいなーって思うけど、プライムに入ってないんですよねー。入れてくれないかな〜〜〜。

 

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

映画を観ている時、stickがあると一時停止ができるので便利ですよ。

 

最後に、ローグネイションの最大の見せ場であるバイクのアクションシーン。

3台になったときのランプに注目してください。

一瞬でわからないかもしれないですが、あ!あれ!?って思うシーンが出てきます。

見逃した方は、もう一度ご覧くださいね。

トムの、ノースタントでの過激なドリフト。かっこよすぎです!

なのに、、、編集ミスかな?

 

映画自体は、ものすごく面白いですよ。前作も好きですが、ローグネイションの方が好きかも。お勧めします。