私のおすすめ仕事ノート STORAGE.it

私の仕事ノートを紹介します。

 

今日は育児ではなく仕事編。

愛用して3年は経つかな。。だいぶ古くなったので2冊目をこの前購入しました。

f:id:happylife1:20170207085824j:image

www.marks.jp

何がいいって、

①持ち歩きたい小物が入れれる!

スライドジッパー付なので、このなかに会社携帯を入れています。

②PVCカバーなのでカバーの上からスマホがいじれる!

ただ指紋認証はできないので、いちいち打たないといけないけども、取り出さなくていいので楽です。

③ノートのデザインが右と左で違うのです。

右は一般的なノート

左は、特殊方眼(ドットみたいなかんじ)なのでアイデアや地図などをかけるのです。アイデアだしを左で行い、右はその補足みたいな感じで使ってます。

色も5色あるので、自分の好きな色を選べれます。

 

マークス storage.it ノート L ホワイト STI-NB44-D

マークス storage.it ノート L ホワイト STI-NB44-D

 

 

 

マークス storage.it ノート L ネイビー STI-NB44-C

マークス storage.it ノート L ネイビー STI-NB44-C

 

 

 

マークス storage.it ノート M ブラック STI-NB45-E

マークス storage.it ノート M ブラック STI-NB45-E

 

 

 

マークス storage.it ノート L オレンジ STI-NB44-B

マークス storage.it ノート L オレンジ STI-NB44-B

 

 

 

マークス storage.it ノート L レッド STI-NB44-A

マークス storage.it ノート L レッド STI-NB44-A

 

 

私は最初、透明で次は黒にしてみました。

透明のほうが、携帯を出さすに作業するには便利かなー。

会議で携帯は持たないといけない。ノートは持たないといけない。パソコンも。。っていろいろ荷物持っていかないといけないのですが、ポケットがなくても、このノートがあれば、携帯は持ち運べるし、ペンもついてるし、ってことですっかり虜になってしまいました。

普段持ち運びにあぁぁぁってなってる方、おすすめしますよ!