息子、高熱をだす

息子40度の高熱をだしました

3日前に、やっとやっとはしかワクチンを打てました!

 

happylife1.hatenadiary.jp

 

早めに打った方がいいからねーと病院の先生も言ってました。

アーよかったって思い、風邪ぎみだったので風邪のお薬ももらって終了。その日は元気でした。

なのに、3時くらいから顔がまっかに。。朝6時ごろには下がってるでしょ?って思ったのにちっとも下がらない!

病院へ連絡

午後、再度病院へ。

インフルエンザの検査をしましたが、問題なし。

鼻水がすごいので吸っておきましょうってことで吸い、終了。

夕方にはすっかり元気になってご飯もきちんと食べて、すやすや寝ました。

本日朝。また高熱

あー。これはまたお休みだねってなり、お休み。

12時までに高熱でたら電話くださいねって病院の先生に言われてたので電話したところ、午後いくことへ。

なんと病院についたら40度の熱がありました!

 

息子、だるそうでほとんど寝てますが小さい体で菌と戦ってます。とりあえず、ワクチンの影響でもないし、インフルエンザでもないし、風邪の悪化ということでよかったです。

 

私は仕事がたんまりあるので、朝7時半くらいにすっぴんで会社に行き、パソコンを持って帰り家で仕事してました。

理解がある上司、会社でよかったです。

 

こんな高熱になると初めての経験なのでどうしたらいいのかわからず、病院に行くしかないですね。

明日は元気になってますように!