パパがおしゃれになれるかもしれない雑誌

今日は息子ではなく、パパの話

私と付き合っていた時は頑張って痩せるねって言って一時期70㎏台(後半)まで行ったのですが、私の妊娠が分かった途端、食べなきゃね!といい、彼もどんどん食べた。。。

私は産んで戻ったけど、彼はちっとも戻らない。。。。

もともと痩せやすい体質らしいです。筋肉質なので。

 

そんなパパ、おしゃれに全く興味ありません。

服も数えるくらい。

 

昨日、ある雑誌を見つけました。

 

Mr.Babe Magazine VOL.01

Mr.Babe Magazine VOL.01

 

 

 

Mr.Babe Magazine VOL.02

Mr.Babe Magazine VOL.02

 

 

ちょっとぽっちゃり体系の男性用のおしゃれ雑誌だそうです。

本人は、

 

LEON 2017年 02月号

LEON 2017年 02月号

 

 こっち派だ!と思っているでしょうが、

あなたは、絶対Mr. Babe のほうです!と昨日心に思いました。

 

男性が、美容院に行ってmr. babe を出されたら傷つくのかな?

私が、もうJJや姉キャンなんて出されなく、STORYやVERY を出されて、

「はっ。もうこんな歳なのか。。。」

と心の中で毎回傷つくように・・・

 

どうなんでしょうね?

パパをおしゃれにするのも必要ですよね!