仕事終わり 

12月から復帰して今年も仕事おしまい。

早いものであと3日も過ぎれば今年もおしまいですね。

大掃除とかやり残したことはいっぱい!

12月に復帰して朝8時出社、残業なし生活をしていますが

1月からもこの生活で過ごせれるようにタイムマネージメントをしっかりしよう!と心に決めています。

 

ところで、息子は6時過ぎには毎朝起きるのできっと年末も早起き! 8時ころには散歩、そして1回目のお昼寝と生活は変わらないだろうなーと思ってます。

私も早いときには21時にはねむくなったりして、昔はこの時間まだまだ遊んでたのに子供ができるとガラッと変わるのだなと実感してます。

 

今日は最終日なので昼まで働いてそのあとは、パパとデート

息子は保育園。

パパも今日が最終日なのでせっかくだから昼まで働いて昼は外でカジュアルフレンチへ行こう!となりました。息子を連れていけないところ。 息子がいると、いけない場所ってたくさん。

落ち着いて食べることもできないのですが、保育園でお弁当を食べている間に私たちはフレンチ。

たまの贅沢もいいですよね。

 

 久しくデートなんてしてないのでおしゃれでもしようかと思いましたが、寒いので黒パンツ+UGGという普通の格好になりました。ちょっとの間だけでも二人で遊ぶ時間を大切にしようと思いまーす。