息子、会社に連れて行く。

昨日の夕方息子を会社に連れて行きました。

 

昨日はお別れの日。

 

happylife1.hatenadiary.jp

 

ということもあって、彼女も大好きな私の息子を連れて彼女の最終日は、お別れをしようと心に決めていました。

でも、会社に子供を連れてきた人今まで無し!

 

根回し重要!

あるプロジェクトのおかげで現会社の社長と親しくさせて頂き、戻りましたと声をかけたところ赤ちゃん連れてきなよって言って下さったので、お言葉にあまえて昨日連れて行こうと心に決めてました。

そして、人事部兼総務部のトップにも社長が連れてきなよって言って下さってるのですが本当にいいんですかね?って聞いたところ、いいよ。俺がかっさらうけどねーって言ってくれたので、

よかったっておもいながら昨日本当につれてきました。

 

赤ちゃんの声って静かなオフィスでは響くのですよねー

 

まぁ赤ちゃんの声なんて普通しないですから、

なんだなんだってかんじで、、、

あ、社長が会いたいっていってたのでーっていい、社長室へ。

まぁそこからは一緒に遊んだりしてもらって、ファミリーデーつくろう!とかなったりして

子供なんかつれてきたりして。。。っていう声も無かったと信じます。。まぁ忙しい人はパソコンから目を離しませんからね。

人見知りしないので、ずっと機嫌よく遊んでました。たまにママー、かつパパーって叫んでましたが・・・

パパじゃないけど、なーに?とも返事したり。

 

そんなこんなで、無事お別れ会ができました。

お花とプレゼントを用意していたのに、まさかのプレゼントをお花屋さんに忘れてしまったという同僚のミスもありましたが、、、またすぐ会えるから大丈夫ってことで!

 

すでに隣にいないのかって思うとさみしいな

冬休みあけたらいたりしてなんてこともないのですよね。

せっかく会社に戻ったのに、いないっていう事に慣れるのかな。。。存在が大きい方でした。