1歳児に送るクリスマスプレゼントどうしよう

来週末はもうクリスマス!

 

クリスマスとは、プレゼントもらえるなんて思ってない息子ですがきっと親戚からいろいろもらえるはず。

そして私たちはどうしよう。。。

先月誕生日だったときは息子の大好きな新幹線をあげた結果、おたくのようになってます。。。

新幹線動画をTVに映したところ大興奮!!!

黄色い新幹線がお好きの様子。

(私、知らなかったし。。。)

 

トレンドは?

babymynet.web.fc2.com

 

手押し車持ってるし、ミニカーもらったし、、、アンパンマンは6か月ごろに買って未だに遊んでくれてるし。。。滑り台も、親戚が使っていたお古をいただいたし。

あ、広げなきゃ。。。場所とってしまったままだった!

絵本はそろってきたしなー。。。。

 

食べても安全なクレヨンは?

trend-town.info

最近ペンに興味あるみたいだから、クレヨンにしようか!って言ったらパパから壁がすごいことになるよ。。。って

やめようねーってなりました。

おとなしくすわって紙だけに書くということをするのだろうか?

朝起きたら、机に行き、そっこうパンを両手につかんで、逃げ去る息子。。。

お行儀悪いのわかっていながら、朝起きてすぐ食べれるのかなって思ってたけど何気に食べれてますね。。

1周したら戻ってくれるので、つかまえて椅子に座らせてそれからきちんと食べさせているのですが、おもちゃ遊びながらこの紙だけに書いてねってことができるのだろうか・・・・

 

 うーん。週末なにか探しに行こうかなー。