心優しい方が拾ってくれました!!

日曜日にカードケースを落とした私。

 

カードを止めたりした話は昨日しましたが、昨日警察署から電話があり落し物係で預かっているとのこと!

 

拾って下さった方、ありがとうございます!!!

 

昨日朝一番で、息子の健康保険証再発行依頼をしましたが止めました。

年末に息子の予防接種を予約していたので、本当に見つかってよかったです。

 

予想したとおり、薬局でて路上でおとしたようで、路上で拾ってくれたようです。

拾ってくれた方、お礼もいらないから名前も公表しないということでした。

警察署の受け取り係も17:15までなのを向かってるので遅れます!と言ったところ待っていただけました。

それにしてもとても狭い部屋に受付係のシャッターをしめて10人ぐらいがパソコンしている姿は、狭そうだな。。。と思わず思ってしまいましたが。

 

もう落とさないように気を付けます!