卵ボーロ手作りしてみました

おやつを見つけると大興奮する息子

ハイハインとかほうれん草が入っているクッキーとか大好きな息子

きっと卵ボーロも好きなんだろうなーと思って手作りしてみました。

 

どこかでレシピあるかな?って探すとあった。あった。

cookpad.com

 

粉ミルク飲ましたことないんですけど、家にお試しスティックが5本ほどあったので

それで試してみました。

どれどれ。

丸くするの意外に大変だな。。。

クッキーみたく大きくなったりして。

 

気になる息子の反応は?

おお。食べてくれる。

そして片栗粉なのにまさにボーロの味!!!

美味しい。

気に入ってくれてよかったです。

 

これ、すごく簡単に作れるので市販で200円ちょっとするなら手作りで安上がりですよ。