毎月定額で知育玩具のレンタルをしてくれる会社 トイサブ 〜WBSで紹介〜

木曜日のWBSで知育玩具のレンタルをしてくれる会社を紹介していました

おもちゃは年齢によって遊ばなくなるものもあるし、部屋にあってもかさばりますよね。

毎月、2ヶ月に1回、半年に1回 定期的におもちゃを交換してくれる月額サービスを提供している会社を特集していました。

www.toysub.net

 

それぞれのコースを選ぶと3−6個の知育玩具が届き、子供達は

「新しいおもちゃきたー」ってさっそく遊んでおりました。

 

これっていいシステムですよね。今まで、ベビーカーやレンタルおもちゃ(50日間)とかありましたけど、1個にいくらってかんじで、3−6個だと結局高くつくのでこの定額制って何気に安いかもしれませんね。

 

今、息子の大好きなおもちゃは100円ショップでかった柔らかいサッカーボールなのですが。。。たまに6ヶ月に知育玩具として買ったアンパンマンとリモコンで遊んでくれます。

 

happylife1.hatenadiary.jp