10ヶ月の息子に噛まれて泣きそう。。。

10ヶ月の息子に噛まれて痛い。。。

息子は、下2本、上3本の歯が生えています。最近は、1日3回ほどで授乳回数が少なくなったのですが、たまに授乳中噛まれます。

そんな時は、泣きそうになります。

 

口に指をいれて、だめよ!だめ。ママ痛いの!って真剣にいって

それでも噛むようだったら与えないようにしてますが、、、

息子が泣きだします。

いやいや、泣きたいのこっちだし。。

 

で、もう片方をあげてしばらくたったらまた噛みます。

もう与えないようにすると、Tシャツをめくってきます。。

 

噛む=お乳をもらえない

この行為、いつになったら覚えてくれるんでしょう。。。

 

お乳だけじゃないんです!

私の腕、肩も噛まれます。

腕はもう真っ赤に腫れています。。。しかも食事中によく噛みます。

ハムみたいにみえるんですかね。。ハム与えたことないけど。。