1ヶ月経過 メルカリで売れた品の紹介 売り上げ6万超え!

メルカリを初めて1ヶ月が経ちました

間違って購入したものを仕方なく出品してからすぐに売れる事を知ってメルカリにはまった私。

 

happylife1.hatenadiary.jp

 

1ヶ月がたち、売り上げがとうとう63,000円になりましたー。

ばんざーい。

私にとっては、必要なく放置していたもの

それがお金に変わって息子のおもちゃや絵本に変わっていきます。

 

一体何が売れたのか紹介したいと思います。

ゴルフグッズ

子供が出来て、ゴルフグッズは買取専門のところへ出してしまったのですが、ちょっと後悔しています。バッグや靴、服、帽子はメルカリで出したほうが間違いなく売れていたからです。メルカリで出したのは、何回打ったかわかるカウンター。

ディズニーグッズだったのですが、すぐ売れました。

 

マラソングッズ

ランニング用のウエストポーチ、ランニングスカートそしてワコールのスタビライクスのタイツなど次々とうれていきます。 子供が小さいうちは、ランニングをする時間などもてないので保管していたものたちです。

 

山登りグッズ

ノースフェイスの雨用上下カッパ、登山靴、ペットボトルケースなどこれらも次々と売れていきました。 これまた、いつ山登るかわからないので保管していたものたち。登山なので傷は当然ながらあるのですがそれでも売れました。

 

Abercrombie & Fitch のシャツや帽子

旦那の古いシャツ、ボタンが1個かけていたものですがこちらも1,444円で売れました。使用感ありって書いてあっても売れるのですよね。

そしてニット帽子も売れました。 アバクロ系はどこの服ブランドよりも売れやすい気がします。

 

化粧品

未使用のマニキュア、試供品グッズなども売れました。そして乳首が切れた時に塗るメデラも入院中に使用しただけだったので333円で売りに出すと売れました。

定価1000円ですからね。求めていた人にとっては安いですよね。

 

こんな感じで、普通の服よりマラソンとかゴルフとか何かに特化したもののほうが売れやすいと感じます。

実際、普通の服はなかなか売れません。値下げしてもブランド品であっても厳しいです。

まさかこんなもの売れないでしょって思ってた秋葉原で無料で配っていたアイドルのクリアファイル(もちろん使用済み)でさえ、売れます! 

 

メルカリまだの方は初めてみませんか?

招待コード: CWYCWC

こちらを入れると300円のポイントがもらえますよ。