携帯メール持ってないから、アイチケット広場に登録できない!!

アイチケット広場とは

登録してある病院にパソコン、携帯から予約できるサイトです。

予約ができるので、病院に行って、ずっと待っていることもなく

自分の番号近くになったら病院にいって、待つことなく診察がうけれる便利システム

 

私が受けようとした病院も今朝からアイチケット広場に変わってました。

だが、登録できない!!

 

なぜなら、携帯メール所有者しか登録ができないから!

 

私は、ドコモ使用者ですが3年前にドコモメール使わないし、Gmailで全部できるじゃんっておもって解約しました。Lineもあるし、ドコモメール持ってる意味がわからないって思って。今まで困ったことなし。

月300円だったかな?かかる費用も不要になりました。

 

アイチケット広場、携帯メール全員持ってるなんて思わないでよ!!!

gmailだけでやりとりしてる人もいるんだから。

 

予約がパソコンで出来ないっていうのめっちゃ、困る!!!

なおしてほしい!