メルカリでの失敗談 下書きに注意!

メルカリにすっかりはまっています。

失敗談は過去二度投稿しましたが、今回は下書き版です。

 

happylife1.hatenadiary.jp

 

 

happylife1.hatenadiary.jp

 

売れやすい時間帯

メルカリで売れやすい時間帯があります。それは夜の21時から23時あたり。

家にいて、TVみながらとか携帯をいじってる時間帯

平日の昼間や週末の昼間に比べて、コメントや即購入の率が違います。

なので私は息子が寝てから出品するようにしています。

 

出品して下書きに保存

昨日は旦那の友達が来ていたので、息子をあやしてもらっている間に私は出品の下書きを。これを夜に一気に出品しちゃおーって思っていたのですが

下書きは1個までしか保存はできないと知らず、7個ほど下書きをしていたのですが6個は消えてしまいました。。。

すぐに出品ができる!が売りなので下書きなんていらない機能かもしれませんが。。。

 

というわけで、下書きは1個しかできませんよ。

昨日は、せっかく書いたのにーーーーーーーと嘆いていました。