激辛グルメ祭り 行ってきました

大久保公園の激辛グルメ祭りへ

 

毎年行われているのは知っていますが、知り合いが行くよ〜っていうことだったので

初めて旦那と息子の三人で昨日行ってきました。

 

新大久保駅、エレベーターありません!!

階段しかないなんて、、、ベビーカーをもってもらって、息子を抱っこしておりました。

 

電車降りて、授乳時間だったので、リリカラショールームによって

あげてきました。一部屋しかないので、使っていると待たないといけないですが

私はたまたま待たずにあげれました。あげている最中三人ぐらい、空いてないーって言ってる人がいたようです。

ショールーム|リリカラ株式会社:インテリア事業部

カーテン専門の会社ですね。結構人いました!

 

さあ、大久保公園の激辛グルメ祭りへ

もう公園の周りを歩いてる時から鼻が辛い!

匂いが、辛い!!

さすが激辛祭り。

 

入ったらすぐ知り合いグループを見つけれたので、速攻買い物!

事前にセブンイレブンで1000円チケットを3枚買って行ったので楽々交換。

SUICAパスモでも払えますよ。しかもSUICAは今ならポイント2倍つくようです!

 

知り合いから一口もらったりましたが

私たちが購入したものは、

モンゴル料理のモンゴリアン・チャイニーズBAOというお店の

羊の塩茹で(激辛)

紅油餃子(激辛)

 

辛口か、激辛か選べれますが、激辛です!

でも、全然大丈夫。激辛でも問題なく美味しく食べれましたー

羊は、羊らしい臭みはありますけどね。苦手な方は無理ですね。

 

中華の天府舫の汁なし担々麺

こちらも大辛

ひよって、最初赤いのをまぜまぜしませんでしたが、まぜまぜしても

問題なかったです。味は、普通です。

 

グループで買ったものの中で2口で胃のまわりが熱くなって口が痛くなったものがあります。

それは、

中華の陳家私菜の本場四川やみつきよだれ鶏

残念ながら写真撮ってないのですが、HPから

f:id:happylife1:20160829164159p:plain

 

見た目通り真っ赤です!!

これは3口目いけなかったです。豆もやしもおいしいのだけれども、痛かったーーー

 

カップ麺無料配布してました

 

f:id:happylife1:20160829164936p:plain

 

午前中と午後と配布してたようです。私は午後ゲット

 

この激辛グルメ祭り、第2弾、第3弾と違うお店がまたくるんですよね。

あのよだれ鶏は第2弾でもでますので、ぜひ挑戦してみてください

 

帰りに、アイス食べました。

胃が落ち着いてよかったです。