秋の到来?

最近夜が涼しくなって、秋っぽくなってきましたよね。

 

そんな我が家に思わぬ来客が、、、

 

息子をお風呂にいれようと抱っこして立った瞬間、黒い虫が

まさかのゴ??? 

 

キャーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

旦那がふっとんできて、どうした?

 

ゴXXXーーーーーー 殺してーーーーーー

 

旦那が近づくと、ピョンって飛ぶ。これ、コオロギだよ。。。

 

なんで、コオロギが家にいるのよ?しかも、ここ5階だよ。

 

どうにかしてよーーー

 

旦那さん、つかまえてベランダから逃がしてくれました。

 

それにしても、なぜ5階のマンションに入ってきたんでしょう。。。

強風だったときに葉っぱと一緒に捕まって飛んできたかな?

それとも、ベビーカーにくっついたかな?

 

思わぬ、秋の珍客でした。