8ヶ月の息子にママとチューをお願いする。

息子にチューをせがんでいます

毎日毎日、ママとチューしよーっていって顔を近づけチューしてくれるのを待ちます。私は唇をとがらせて待ってます。

このごろ毎日息子が両手で私のほっぺを近寄せて、引き寄せチューしてくれます!

ただ、私の唇を歯茎でぎゅーってかんで、ぷいって横にするので食いちぎられそうになるのですが。。。そんな痛さにもめげない!

ママとチューっていったら、ちゃんとキスしてくれるーってそれだけが嬉しい!!

 

でも、チューしよーって言ってしてくれない時はしないのです。チューしたくないのねーって言って、我慢します。そんな毎日何回もしたくないよね。。。って悲しくなったり。

 

ひげづらパパは、軽いチューはあるのですが、歯茎ギューぺっ、チューはないようで、

息子もわかってチューしているのかなって思ったり。

 

でも、このチューも歯が生えるまで。

mamari.jp

乳歯が生えたら口チューはできない!!すでに歯茎が白いので時間の問題。

歯が生えたら、授乳も痛いだろうし。

まだ生えてほしくないけど、大人への一歩。複雑な気持ち。

 

ほっぺにチューだけで我慢できるかな。。。