読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベビーカーで入れるレストラン(田町、芝浦)

田町、芝浦のベビーカーで入れるお店

田町駅東口側でベビーカーで入れるお店を3店舗紹介します。

 

中華の倶楽湾

ガラス張りのシンプルなエントランスでお店の入り口に階段があるのでベビーカー入れるのかな?と思いますが、手伝ってくださいとお願いするとベビーカー持ってくれます。入るとシャンデリアがあり豪華な内装です。

3階だてで、1階がいっぱいでも2階にエレベーターであがります。

もちろんベビーカーのまま。

ランチセット1050円も月曜から金曜まで違うメニューであり、デザート付きです。

点心は300円つきで可能。2個ついてきます。エビがぷりぷり!

頼んだのは酢豚のランチセット。酢豚も杏仁豆腐も美味しかったです!

お店: http://www.kurawan.com/store/index.html

 

 

威南記海南鶏飯 ウィーナムキーハイナンチキンライス

銀座にも2号店がOPENしたこのお店。シンガポールチキンライスは日本のケチャップ味チキンライスとはぜんぜん違う本格チキンライスです。

ぐるナイのごちになります!や嵐にしやがれにも出ていたお店です。

入り口階段があるのですが、傍にちょい坂があって、そこからベビーカーで入れますので階段で持ち上げなくて大丈夫です。

テラスでも食べれますし、中でベビーカーに乗せたまま食べることも可能です。

お店: http://weenamkee.jp/

肉LABO

入り口階段があります。

ここは、前書いた記事を参考にしてくださいね。

 

happylife1.hatenadiary.jp

 

ベビーカーのまま、入れるのかなーって心配になるのですが

この3店舗なら安心かつ美味しいです。