田町の肉LABOで赤ちゃんへ神対応!おかげでゆっくり美味しく食事出来ました。

赤ちゃん連れでも、お店の対応が素晴らしい!

昨日、久々にお友達とランチ。混んでいる時間はさけて13時に待ち合わせて

田町駅 東口から徒歩5分の肉LABOへ 

 

人見知りが始まったので、私以外の女の人(友達)に抱っこされても平気かなーと思いきや全然平気。

ただし、ランチプレートが出てきて食べようとすると、座ってじゃなく、立って抱っこしろアピールが。。

これじゃあ、食べれないなーって思っていたところ、

おそらくお店のマネージャーさんが、少し面倒見てましょうか? と。

 

この男性、中学生のお子さんがいるらしく、久しぶりだなーっていいながら

食べている間、抱っこをずっとしてお店の中を歩いてくれていました。

人見知り始まった息子、大丈夫か?と思いきや、全然平気。

 

おそらく、旦那と同じ、メガネ&ヒゲだったからか。。と思いながらも

食べている間、泣き声が聞こえることなく、

機嫌よく抱っこされていました。

 

混んでいない時間帯ということもあると思いますが、抱っこしてくれるなんて。

こんな気遣いされたの初めてだったので、感動しました!

 

Lunch のお味は?

私は、イタリア熟成生ハム ばらちらし を頼みました。 

薄い生ハムではなく、小さなサイコロ形の生ハムにきゅうり、大葉、海苔、アボカド

そして上に卵黄。

お好みで九州甘口醤油をかけます。

 

こんなの食べたことなかったので、面白い発見!おいしかったです。

残念ながら、焦っていたので肝心な食事写真はありません。。(すいません)

 

ベビーカーもOK

テラスがあるので、ベビーカーも大丈夫。

週末にはペット同伴も可能。

ベビーカーのまま、入れるお店って少ないのでこういう対応もありがたいです!

 

niku-labo.jp

 

夜もおいしそうなので、また伺いたいと思います。

おいしかったです!

なにより、ありがとうございました!!