ママって言ってくれた!でも。。。

お風呂場でマーマって言ってくれました!

 

お風呂に入れるのは、パパとママの共同作業です。

パパが体を洗って、泡が付いた手をすぐに舐めようとするので、舐めさせないようにしながら私が頭と顔を洗って、お湯をかけます。

 

パパが体を洗っている時、パパに向かってマーマ

 

二人で、「えっ?」

 

いま、ママって言ったよね?

 

言ったー。でも、パパみて、ママっていったよね。。。

 

ちょっとーーーもう1回言わない?ママに向かってママっていおうよー

 

嬉しいやら、複雑な気持ち。

1週間たって、ママとはもう言わないのでたまたま「あーあー」が「まーまー」になったんでしょう。。

 

私を見てママって言ってもらいたいなー。