歳をとったなーって感じる事

歳をとったなーって感じる事

例えば、化粧をしていて新たなシミをみつけるとか、芸能人の名前が出てこないとか

自分が何をしようとしていたか忘れてしまうとか

タオルを取りに行ったのに、全然違うものを掴んでるとか、

そういうことで、歳をとったなーって感じるかもしれませんが

私がピシピシと感じる時は

ジャニーズの新しいグループについていけなくなった時

 

私にはちょっと歳の離れた姉がいます。なので、完全な、ませガキでした!

少年隊、男闘呼組からはじまり、光GENJISMAPTOKIO

中学時代はもっぱら、KinKi Kids

それが、20過ぎて、だんだんと離れていくようになり、

KAT-TUNのメンバー全員顔はわかるけど、名前を言えなくなり、

関ジャニ8、NEWS, Kis-My-Ft2 同様。

Hey! Say! JUMPで諦めた。あーもう無理だと。。。。

2007年9人で結成らしい。 

 

A-B-C-Z、Sexy ZoneジャニーズWEST あーもう無理無理。

 

年上にあこがれていた自分が、いつのまにか歳をとり、年下君をみてかっこいいー。かわいいーと思う事がなくなってしまった。

これは、娘が生まれたらまた変わるのだろうか?

私の母親は、姉と私と一緒にジャニーズのコンサートに行っていた。

それは、自分も見たかったから?それとも、子供だけじゃ心配だったからなのかな?

中学でTOKIOのコンサートに友達といった時はさすがに親がいなかったし。

 

私に娘ができて、ジャニーズ好きっていったら、とりあえず一緒にコンサート行こうかな。