amazon prime で観るシリーズ物のおすすめ映画

今日は、Amazon prime sale の日ですね。欲しいものを1秒でも早くクリック。

カートにいれたら15分間は悩めるので、その間に他のお店での価格を確認。

そして狙ってる品はウオッチリストへ。

今日の夜まで続きます。

 

さて、育児休暇中の私。

4月5日にAmazon Primeに入ってから映画をこれまで何本観ただろうと思い数えてみました。115本。 99日で115本。  

すごい数だなって思いました。。

最近は息子の昼寝時間も短くなったので、観れる回数も減りましたが。

 

おすすめのシーズン物の映画

紹介したいと思います。

 

ミッションインポッシブル シリーズ

 

トムクルーズがとにかくかっこいい!内容も繋がっているので、ストーリーが出来上がっている。

 

ジェイソンボーン シリーズ

 

私は本も読んでいて、本も大好きなのですが映画でみてもこれは好き。悲しい主人公ですが、とにかく強い。銃を使わずにこれほど強いとは。。。

 

シュレック シリーズ

 

4作あって、きちんと話が続いている!しかも、シュレックに子供ができるんですよねー。ディズニーもおとぎ話のお姫様の女性が強い!というストーリーにしているのも好感持てるし、なによりシュレックのように感じる男性いっぱいいるんだろうなーーーーって思ってしまいます。俺だけの時間が欲しい。。というような。

普段は字幕を選びますが、この映画だけは字幕より、吹き替えが好き。ダウンタウンのはまちゃんがシュレックにぴったり!!

 

amazon primeの年会費が3,900円

十分、もとをとったなーー!!