読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディーンフジオカのはぴまり 2話目 あらすじ/ねたばれ

 

ディーンフジオカが出ていて話題になっているはぴまりの2話目のネタバレをします。

1話目は、前回書いたように出会いのシーンです。

 

はぴまり〜Happy Marriage!? は、amazon prime のドラマです。

アマゾンprimeにはいると、良いこといっぱい。

プライムビデオは2000本以上しかも無料。音楽は100万曲以上が聴き放題。宅配はすぐ来るなどなど特典いっぱいです。

 

 

happylife1.hatenadiary.jp

 

2話目のあらすじ

 

ちわ(清野菜名)は職場で合コンいかない?って誘われますが、北斗(ディーン・フジオカ)のことを気にしてか、仕事モードだから行かないと断ります。

その場面をイケメン年下君、八神君がちゃんとみてくれています。

 

そんな中、取引先社長との飲みに上司命令でちわは参加します。

この社長、セクハラ大魔王なのですが、ちわは、お尻を触られお店を逃げ出してしまいます。

上司に社長に謝れとちわは言われ、謝らないと首だと言われます。

「年収5000万の人と結婚するから、良いんです。辞めます」といって辞めちゃいます。

 

辞めた直後、ウィンドーに飾ってあるウエディングドレスを写メっていたところを同僚に見つかり、北斗がちょうどよく現れます。

ちわは、「紹介します。この人が、、、」と結婚相手を同僚に伝えようとしたところ

足をふまれ、マスコミが嗅ぎつけるから俺と結婚してるなんて黙っておいてくれと言います。そして翌日、予定をあけとけといわれ仕事を首になったちわは出かけます。

 

デートではないのだからおしゃれしても意味がないと思っているちわは、

表参道に連れて行かれ、服や靴、ネックレスなど買ってもらいます。

ディーン・フジオカが、しゃがんでちわの足首をもって靴をはかせるシーン。キュンキュンします!

 

おしゃれして連れて行かれた場所は、間宮家(北斗の祖父の家)

一族全員揃っています。

そこで北斗はいろいろ嫌味を言われます。15年もふらついていたなど。

そんな中、祖父はこの結婚で株の半分、そして会社の社長を任せると宣言します。

北斗は親族に散々なことを言われます。

それをちわは、怒ります。そしていろいろ文句を行った後家を出て行きます。

 

ちわは、世界が違いすぎる。私には務まらないといい、指輪を北斗に返します。

家に帰ったら、ちわの最低親父は、ちわの勝負ワンピースをパチンコのお金につぎ込みパチンコをしていたことを発見します。

 

翌日、職場に戻り謝罪をします。職場に戻れました。

夜中、北斗が家に現れ、正式にちわのお父さんに挨拶をします。

北斗は、ちわにこの間、親族の前で恥をかいてくれた。だからこそ正式に俺と結婚して欲しい。俺の味方になって欲しいといいます。

 

そのまま、北斗の家にちわは行きます。

家は超綺麗ですが、、、服は散らかり放題で汚いです。

キスとしようとする北斗。。。そこで3話目に行きます。

 

気になりますね。続きはまた書きますね。

 

1話目から出ている指輪ですが、ブルガリのダイヤが光っている結婚指輪です。

あんな結婚指輪みたら抱きついてキャーキャーいうだろうなー。

 

 

 

 

3話目はこちらです。

 

happylife1.hatenadiary.jp