読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディーンフジオカのはぴまりを観た。

ディーンフジオカが出ているamazon prime のドラマ 

「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」の1話目を観てみた。

 

1話目から、主人公清野菜名がディーンフジオカにプロポーズされます。

清野菜名って、LOVE理論にも出てたんですよね。藤原紀香の旦那様と。

そしてこのドラマは藤原紀香が出ている。縁があるのね。

そして、主人公のお父さん、最低です。家賃代までギャンブルに使い込み、消費者金融会社の取り立て屋に娘をソープで働かせるといって、見てみないふりをした。。

最低です。でもそのお父さん、温水さん。 笑える。。

 

 

主人公ちわは、家電量販店で働きながらお金がないので、夜はキャバ嬢で働いてます。

お父さんは家賃までギャンブルに使い込み、ご飯は白いご飯ときゅうりのみ。

 

ディーンフジオカ間宮北斗は、アメリカ帰りのコンサルタント、年収5000千万。

彼女が働いているキャバに行き、ちわは、北斗の顔に水をかけてしまいます。

 

その彼が翌日、俺と結婚しろ。困ってるんだったら助けてやるよって言います。

消費者金融が家に取り立てにきた時ディーンがきて、借金を返してあげて、結婚します。籍をいれちゃいます。

この契約結婚には裏があるのですが、二人が今後どうなるかが見所という感じです。

北斗は、大企業の孫、でも妾の子なので苦労してます。そんなお爺様からの命令でちわと結婚します。お爺様がちわのおばあさんに恋心をもっていたから。しかも、あの時代では結ばれなかったから。おばあさんと生きている間に再会はできなかったけど、おばあさんの血筋を北斗とひきあわせて、おじいさんの罪滅ぼしをするという。。

ちわとの結婚のかわりに、北斗はおじいさんの会社の株半分を譲り受けます。

 

ディーンフジオカがかっこいいから見ようか迷い中。漫画をドラマ化したのはわかるのだが、、、ネット番組じゃなければ視聴率やばかっただろうな。。。

 

 Amazon TVみるなら、stick があると便利ですよ。

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

 2話目はこちら

 

happylife1.hatenadiary.jp