買ってよかったホームベーカリー

ホームベーカリーを約4年ほど使っていますが、飽きっぽい私でも全く飽きません。

初めの年は、毎日パンを作って、いろいろな味を作ってました。

2年目からだいぶ落ち着きましたが。

もう食パンやフランスパンを買うことはなくなりましたね。

出来立てのパンを食べたほうが断然おいしい!

 

父の日の今日、朝は夫が大好きなくるみイチジク食パンを昨夜からセット

パナソニックのホームベーカリーを使っているので、食パンコースに具材をセットして終わり。こんなに簡単なのに美味しい食パンができて、朝から出来立てが食べれるって幸せですよね。

 

 

しかもこれでうどんやお餅、ピザ生地まで作れるんですよ。

さらにこの出来立て食パンを使って離乳食まで作れる!! 余計なものは入ってないので安心です。  

我が家ではかかせない機械の一つ。

持ってない方は、ぜひぜひ買ってお試しください。