読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママにお勧め、BIRKENSTOCKのインソール 

赤ちゃんを抱っこしながら歩くと

ヒールでは辛いので、スニーカー、ノーヒールばかりはいて歩いてます。

夏は、BIRKENSTOCK のサンダルで過ごします。

その、BIRKENSTOCKのお店で進められたビルケンブルーフットベッドスポーツ、かかとが安定して、足が楽になるのでお勧めします。

 

1896年ドイツのビルケンシュトックさんが開発した弾力性のあるフットベッド。

このインソールはこれがルーツです。そして今でもドイツではインソールのほうが有名だそうです。

 

スニーカーを履いて行っていたので、サイズを計ってもらい、試したところ

右足と左足のサイズが少し違うよう。 ショックでした。

ただ、みなさん一緒の方は少ないですよとのこと。 それを聞いてちょっと安心。

私は足が小さいので、22.5cmの靴を履くのですが、インソールは20cmがいいですよとスニーカーに入れてもらいました。

ネットで買っていたら、サイズを間違えていましたね!

やはり、お店にいってサイズを確認することをお勧めします。

 

 

ペタンコのバレーシューズを履くとき、長時間出歩くとふくらはぎが痛くなるのですが、これを入れていると、背筋がピンとします。歩き方ひとつで、腰痛につながるのでまずは歩き方をきちんとして、子供を抱っこ、そして子供が大きくなったら走って追っかけようと思ってます。