母乳がよくでるお茶

6ヶ月の息子は病院でちょっとおでぶちゃんですねーって言われるほど、ぷくぷく大きくなってくれました。

私が産んだ病院は、母乳で育てましょうを推奨している病院だったので、

母乳がでてるなら、そのまま母乳で、といわれて退院しました。

ただ、家に戻って1、2週間経った頃かな。

左乳がどんどん小さくなって、右乳はどんどん大きくなってしまって

左がメロンパン。右はメロンです。

メロンパンから飲むのは、嫌だったのか息子がちょっとしか飲んでくれなくって、本当に出てるのか心配になって買ったのがこのお茶

飲んだら、パンパンになります。

メロンパンは、小さいメロン。 メロンはスイカになります。

それはそれは、よく出てくれて、痛いくらいに。

おかげで、こでぶちゃんになってくれました。

今はもう飲む必要がないので、飲んでないのですが、その時は切羽詰まってたので3パック買ってしまい、1.5袋余ってます。。。

とりあえず1パック買うだけでよかったなと後悔。

 

因みに、メロンパンとメロンは未だ変わらず。

病院に行ったら、卒乳したらサイズ戻るんで、大丈夫ですよって笑顔で。

今は本当なのかが心配。。。 卒乳した頃にどうなったか、また書きます。